育児とキャリア。わたしの可能性を探るブログ by kesaco

育児や家事をどのように周囲と分担するか、夫のマインドセットをどのように変えるか。育児によってキャリアは良くも悪くもどのように変わるのか。私の育児による成長。そのあたりを自分の出来事をベースに探っていきたい。

家の中の危険を考える②

こんにちは、kesacoです。

メニエールと戦いながら、日々過ごしていたらあっという間に6月も終わり…

 

f:id:kesaco:20170701134655j:imagef:id:kesaco:20170701134658j:imagef:id:kesaco:20170701134811j:image

 

ついにコンブもハイハイしだしたので、

対策グッズを購入&設置。

 

なんでも、掴んでは食べ、掴んでは投げ、

掴んでは叩きつける事を繰り返しています(^◇^;)

捕まって膝立ちをしていて、危なっかしいので、

設置してみました。

思いの外家具と馴染んでいい感じ。

 

ただ、ゲートを置いたら、このドアストッパーは要らなくなってしまいましたー!

ドアの前にゲートがあるので😂