育児とキャリア。わたしの可能性を探るブログ by kesaco

育児や家事をどのように周囲と分担するか、夫のマインドセットをどのように変えるか。育児によってキャリアは良くも悪くもどのように変わるのか。私の育児による成長。そのあたりを自分の出来事をベースに探っていきたい。

RSウイルス×急性気管支炎×アデノウイルス

数日前から下痢と鼻水があったので、

お腹の風邪かと思っていたら急にここ2日ぐらいで悪化して

熱が39度まであがり、

ヒューヒュー苦しそうに肩で息をして、

常に水便

全然ミルクを飲まなくなってしまうまでに

悪くなってしまいました。

次々と症状が増えていくので毎日病院にいき、対処していたのですが

ミルクの量が減ってしまったので、入院しましょうということで

急遽、救急病院へ。。

 

熱が下がってきていたので、急に入院となってびっくり。

慌ててその足で大きな病院へ行き、

いろいろな検査や受付を怒涛のごとく受けて

判明したのが題名にもかいたものでした。

 

なく力すらなく、声にならない声で、涙をながしているコンブ。

私まで泣きそうになりました。

 

家に帰ってきてがらんとした部屋をみたら、

コンブはいないのに、そこにはコンブのものだらけ。

まだ5ヶ月ながらも確実に生きて、一人の人間として生活している証が

これでもかとあって、改めてコンブの存在の大きさを

思い知らされたのでした。

 

それにしても、きれいに私の抗体がなくなったものだ。。

保育園で、たくさんもらってきちゃったね。

GWで、よかった。