育児とキャリア。わたしの可能性を探るブログ by kesaco

育児や家事をどのように周囲と分担するか、夫のマインドセットをどのように変えるか。育児によってキャリアは良くも悪くもどのように変わるのか。私の育児による成長。そのあたりを自分の出来事をベースに探っていきたい。

メリーを買う

f:id:kesaco:20170225230430j:imagef:id:kesaco:20170225230435j:image

 

こんにちは、kesacoです☆

昨日はメリーを買いました。

色々ある中で動きのたくさんあるのがいいかも…と思いディズニーのやつを買いました。

なんと心音のメロディーも入ってて、

落ち着くのか、むすこちゃんもすっと寝ましたzzz

学資保険の情報収集かれこれ3日動いてないタスク😅さすがになぁと思い夜なべしました。

ちなみに、旦那の「靴の断捨離」タスクも3日動いてない。どうなることやら…😅